-
最近の投稿
アーカイブ
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2014年4月
- 2014年3月
- 2014年2月
- 2014年1月
- 2013年12月
- 2013年11月
- 2013年10月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年7月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年8月
- 2012年7月
- 2012年6月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年3月
- 2012年2月
- 2012年1月
- 2011年12月
- 2011年11月
- 2011年10月
- 2011年9月
- 2011年8月
- 2011年7月
- 2011年6月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年3月
- 2011年2月
- 2011年1月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年10月
カテゴリー
- Aprilia
- ATHENA
- AYA1000RR
- Barkbusters
- BENELLI
- BMW
- DENALI
- DUCATI
- Eazi-Grip™
- EXCEL
- GASGAS
- Guarnitauto
- HARLEY DAVIDSON
- HONDA
- Husqvarna
- Indian
- Isle of Man TT Races
- Kaoko
- Kawasaki
- KTM
- MOTO GUZZI
- MOTOGRAFIX
- MV AGUSTA
- NORTON
- Ohvale
- PICK UP MODEL
- Pyramid
- R&G
- RED DYNAMIC
- Royal Enfield
- SELLE DALLA VALLE
- SUZUKI
- Triumph
- VESPA
- YAMAHA
- ご挨拶
- ご案内
- タンクトラクショングリップ
- フェンダーレスキット
- ラジエターガード
- 新商品情報
メタ情報
NEXXS OFFICIAL WEB SITE
R&Gフェンダーレスキット HONDA CBR600RR(24-) 新発売
R&Gフェンダーレスキット HONDA CBR600RR(24-) 新発売
モデルチェンジいたしました、 HONDA CBR600RR(24-) 新たにフェンダーレスキット追加販売開始いたしました。ぜひご覧ください。https://www.nexxs.co.jp/fendarless_kokusan.html
カテゴリー: HONDA, フェンダーレスキット, 新商品情報
R&Gフェンダーレスキット HONDA CBR600RR(24-) 新発売 はコメントを受け付けていません
R&G RACING フェンダーレキット BMW R12 nineT(24-) 新発売
R&G RACING フェンダーレキット BMW R12 nineT(24-) 新発売 いたしました。
純正の長いフェンダーを専用パーツにて整合し、スイングアーム左にナンバーを移動します。カスタム度もあがります。ぜひご覧ください。
https://www.nexxs.co.jp/fendarless_import.html
R&G キックスタンドシュー ニューモデル追加 BMW R1300GS
R&G キックスタンドシュー ニューモデル追加 BMW R1300GS
キックスタンドシューはコンパクトでサイドスタンドの受口を拡大し取り付けることにより不安定さを解消し抜群の安定感を発揮します。車種専用に設計されており、下部を腐食性に優れたアルミ合金、上部を耐久性の高いステンレス鋼による2重構造で製作されております。対応車種150モデル以上をラインナップhttps://www.nexxs.co.jp/kickstandshoe.html
ご好評いただいておりますEazi-Grip™より
HONDA NSF250R Moto3(12-24)専用 タンクグリップ 新発売!
Eazi-Grip™ タンクグリップは、高レベルのグリップを提供する「Evo」「Pro」2種類のタイプによる独自の表面を備えており、レース、サーキット走行に最適です。コーナリング中のハードブレーキング時にライダーへの疲労と動きを軽減します。二ーグリップ力が高まることで、よりコントロールしやすくなり、手首や肩への圧力が軽減され、腕がパンプするリスクを軽減させます。また、コーナー中央でのボディポジションの維持にも役立ちます。
・「Evo」シリーズは、顕著な半球状のトラクションドームによりライダースーツ着用時でもしっかりとグリップを感じることが特徴です。
・「Pro」シリーズは、薄型の円形エンボスパターンによりバイク上でのライダーの動きやすさを向上させる滑らかさが特徴です。
それぞれブラックとクリアからお選びいただけます。
カテゴリー: Eazi-Grip™, HONDA, ご案内, 新商品情報
ご好評いただいておりますEazi-Grip™より
HONDA NSF250R Moto3(12-24)専用 タンクグリップ 新発売! はコメントを受け付けていません
HONDA NSF250R Moto3(12-24)専用 タンクグリップ 新発売! はコメントを受け付けていません
ご好評いただいておりますATHENA社より
KAWASAKI KX250F(23/24)専用ボアアップキット 新発売!
Athenaは長年に渡り、シリンダーのアフターマーケット部品の設計・制作によるノウハウによりシリンダーキットの性能を向上させてきました。各部品の設計とテストを行うことで得られた豊富なノウハウと最先端のツールを備えた、AthenaのR&D部門によりシリンダーは、全てイタリアで設計されています。Athena独自のニッケル、シリコンコーティングでコーティングされたAthena製シリンダーは、滑らかさと最高の耐久性、耐摩耗性を持っています。ボアアップキットのコンポーネントはシリンダーキットと同じレベルの信頼性を維持しながら、出力曲線に沿ってパフォーマンスを向上させます。ボアアップキットには、ボアアップした高品質のアルミニウムシリンダー、シリンダーヘッド、ピストンピン、ピストンリングを備えたドーム型ヘッドのピストン、及び必要なすべてのガスケットが含まれています。すべてのキットのコンポーネントは、高硬度で耐熱性・耐久性・気密性に優れており、Athenaの技術者によって厳しいベンチテスト、ロードテストにより検証され開発されています。
HONDA NC750X(21-24)専用
MOTOGRAFIX Screen Guard 新商品
紫外線に強い特別に作られた特殊ビニール素材と、タンクパッド同様に3Dジェルシートを挿入して制作されており、貼り付けることで飛び石等外的要因による傷を防止するのと同時に自身による不慮における車体保護をいたします。車種に合わせたカラーリングデザインをラインナップ、ドレスアップ効果もいたします。
カテゴリー: HONDA, MOTOGRAFIX, ご案内, 新商品情報
HONDA NC750X(21-24)専用
MOTOGRAFIX Screen Guard 新商品 はコメントを受け付けていません
MOTOGRAFIX Screen Guard 新商品 はコメントを受け付けていません
PYRAMID PLASTICS
リアフェンダーエクステンダー、ショックシールド 新商品
リアフェンダーエクステンダーは、耐久性に優れた高品質なABSで製造されており、車両のOEMリアフェンダーの輪郭に沿うように車種専用に設計されております。取り付けには、従来的な取り付け用プラスチックリベットと、OEMリアフェンダーを穴加工せずに取り付けができる「スティックフィットパッド」が付属しています。
ショックシールドは、ショックアブソーバーとリンク機構を雨風や後輪が巻き上げた破片、水しぶきから保護する機能が強化されているだけでなく脚の裏も保護します。車種専用に設計されており目立たないながらも優れた保護力を発揮します。
詳しくはこちら→https://www.nexxs.co.jp/pyramid/
YAMAHA Tracer9GT+(23/24)専用
MOTOGRAFIX TANK PAD
KNEE PAD、FRONT FENDER SHIELD新発売
タンクパッドはタンクプロテクションも兼ねた純正カラーリングに対応したデザインのため、バイクの表情を簡単にイメージチェンジしてくれる、ハイクオリティなバイクライフを送るスパイスになります。
https://www.nexxs.co.jp/motografix/tankpad_yamaha.html
ボディパッドは紫外線に強い特別に作られた特殊ビニール素材と、タンクパッド同様に3Dジェルシートを挿入して制作されており、貼り付けることで飛び石等外的要因による傷を防止するのと同時に自身による乗車時の不慮における車体保護をいたします。車種に合わせたカラーリングデザインをラインナップ、ドレスアップ効果もいたします。
ニーパッドはこちら
https://www.nexxs.co.jp/motografix/knee_yamaha.html
フロントフェンダーシールドはこちら
https://www.nexxs.co.jp/motografix/frontfender_yamaha.html
カテゴリー: MOTOGRAFIX, YAMAHA, ご案内, 新商品情報
YAMAHA Tracer9GT+(23/24)専用
MOTOGRAFIX TANK PAD
KNEE PAD、FRONT FENDER SHIELD新発売 はコメントを受け付けていません
MOTOGRAFIX TANK PAD
KNEE PAD、FRONT FENDER SHIELD新発売 はコメントを受け付けていません
YAMAHA Tenere700(19-24)専用
MOTOGRAFIX TANK PAD 新発売!
タンクパッドはタンクプロテクションも兼ねた純正カラーリングに対応したデザインのため、バイクの表情を簡単にイメージチェンジしてくれる、ハイクオリティなバイクライフを送るスパイスになります。
詳しくはこちら→https://www.nexxs.co.jp/motografix/tankpad_yamaha.html
YAMAHA Tenere700 ピックアップページはこちら→https://www.nexxs.co.jp/pickup/yamaha_tenere700.html
カテゴリー: MOTOGRAFIX, YAMAHA, ご案内, 新商品情報
YAMAHA Tenere700(19-24)専用
MOTOGRAFIX TANK PAD 新発売! はコメントを受け付けていません
MOTOGRAFIX TANK PAD 新発売! はコメントを受け付けていません